忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日ブログ更新なんてどうしたんだ~riri!?って感じでしょうか?

「トシシタ~」書いててですね・・・
風景の描写書くのに、ちょっと前の話を読み返したんですよ。

はぁ~。。。びっくりしました。
誤字・脱字とか以前の問題じゃんか。。。みたいな。
誤)→不在着信
正)→番号通知無しの着信

全く違うじゃん!!

勿論修正しておきました。。。


そんな恐ろしい間違いにどなたか気付きましたら、どうぞご連絡下さいませ!
これ、読者さま気付いてましたか!?

恐ろしく昔の話も誤字脱字がいっぱいあるんだろうなぁ。。。

本編終わったら全修正は入れるつもりではあります。
なんせ、最初の方って昔のだから文章とか今と違うし。(あんまり成長ないですか?)

あとですね~。
ミニって3ドアじゃん!ってふっとした時に思い出しました!
確か、後部ドアとか書いた~とか思ってそこも先日修正。。。

ちゃんと調べとけ~って、ホント思いました。。。
スミマセン。。。

皆様、おかしな点を見つけましたらマジで教えて下さいね!!
へたれ作者ですみません。。。

riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]