忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新出来てなくてすみません!!

チビが水疱瘡にかかってた・・・のもあったんですが。。。
まぁ、何だかHPの作成にも頭が飛んでます・・・。

勉強すればするほど小難しい事に引っかかるんですよね・・・。
本当に難しいですねぇ。

で。このブログもIE6でバグが出てましたか???
この間妹が言ってたからテンプレをResのと同じのに変えておきました。

元々、IE6ってバグがよく出るらしいですが、ユーザーの方はIE6が大多数なんですよね。
そのバグ対応のcssハックとか・・・その数字はどうやって出て来るんだろう???とか。。。もう、謎です。
ブラウザの環境によって見え方とか、互換性が出るとか・・・それにどう対応するとか・・・う~ん。。。難しい。
今迄そういった事を全く知らないでやっていた事がなんて楽なんだろうと思う(笑)

全くの素人・・・しかもPCに詳しくないんで、あまりその辺の期待はしないで頂けるとありがたいです。。。
いや、ウチの読者さんの場合、もともとそこには期待してなさそうですけど(笑)

でもですね~。
リニューアル作業は楽しいですよ!
素材ひとつ探すのも、気に入ったのを見つけるのって本当に時間もかかるんですが・・・
そういった事も、一から作る事も加工も楽しいです。

まぁ、そんなでかなりそこに時間がかかっています。


それもあるんですが、「トシシタ~」は次回、かなり重要シーンなんですよ!
現在、いつもの1回分の文章量の4/5位は書けてるんですが、話が長いのでまだまだ書き終わらなくて。
2回分に分けるか、1話を長くするかになりそうなんですが。
2話にするとしても、まとめて書きあげなきゃならない部分だから、もう少し時間がかかりそうです。。。

そんななのでもう少しお待ち下さい。。。

あと、「ゲーム?」ですが、こちらも19話書き始めてます。
一応、1週間以内には再開出来れば・・・とか思ってるんですが、そんな状況なので、それを目安位にupと思ってもらえればな~と思います。遅れる度は高いですが、近々再開はする予定です。
期待してお待ち頂いてた方には本当に申し訳ないです。。。
もう少し待っていて下さいね!!

では。
頑張ります!

PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]