忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していてすみません。。。


諸事情により、
趣味の方を優先することが出来ませんでした。


ちょっとかなり空いちゃいましたね・・・汗










PR
気が付いたら・・・

サイトの作品だけじゃなくて、
日記まで1カ月近く更新してない・・・・・!!



子供達が夏休みに入り、何かと忙しいririです。

何が忙しいって、
分かんないくらい。

けど、とにかく忙しい。。。。><

自分の時間が全然取れない!!!!

仕事もする暇がないんですけどー!!!!


そんな感じで、来月に入るまでは、自分の時間はあまり取れなさそうです。

取りあえず、
ちょっと前に「隣の彼」は更新してきました。

この話・・・・
まだ3話めのちょっとだもんなぁ・・・・
全然面白みのあるところまで進まない・・・・汗

はい。
地道に頑張ります!


テレビでもやってましたね。

今日は、子供の運動会で(先週土曜日の予定が、天気が悪く順延)
学校のグラウンドにいたので、
ばっちり見ました!

太陽を囲って
二重の虹!!

こんなの初めてみましたよ!

貴重な体験です・・・・





何だか・・・・
まるでサイト休止しているように更新していませんが・・・
自分ではそんなつもりもなく、
更新出来ない日々が過ぎていってます。。。。。


ちょっと、仕事もオフも忙しいんです><

ただ、「lose~」は、一応、ラストまでは書いてあって、
あと、エピローグ部分。。。。

頑張ります。

楽しみにして下さってる方、申し訳ないです><
きちんと書き上がるまでお待ちください!
いつの間にかGWに突入してました!

またもや更新が滞っていて申し訳ないです!

あと1回の更新で最終話だというのに!


ちょっとオフが忙しく、
どうしても手が上手く回りません。

最終話なので、適当に終わらせるわけにもいかないですし。。。


ただ、お話自体は割ともう進んでいます。
もう半分以上。。。
(多分全部で3話くらいになります)



今日、子供たちは、おじいちゃんの家に泊まりに行きました。

「夕飯何がいい?」と訊かれ、

「たこ焼き!」と答えてました・・・・・

今晩はたこ焼きらしいです。


我が家は生姜焼きにしよう。。。
(簡単だから。。。)

今日の夜は、少しゆっくり出来そうです^^*
地震の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

また、皆さまが無事でいられること、一人でも多くの命が救われること、一日でも早く被災地が復興することを願っています。






うちの方は、幸い被害は殆どありませんでした。
私は家にいたのですが、大きな揺れは本当に怖かったです。

被災地の方は…もっと大きな揺れの恐怖を味わい、今も大変な思いをしてらっしゃるんですよね…
テレビで情報を得ていますが、見ていると胸が痛いです。

微力ながら、私に出来ることはしたいと思っています。
home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]