忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トシシタ~」を先にupしてから!と言っていましたが・・・
すみません!「ゲーム?」が先になってしまいました!

先日も書きましたが、「トシシタ~」は重要部分で、しかも長い!
やっぱり1話分では書ききれませんでした・・・。

で、ちょっと休憩・・・ということで「ゲーム?」書き始めたらそっちはスラスラと。19話が書き終わってしまったので先にupです。。。


ずっと、再開を楽しみにして下さった読者様・・・本当に申し訳ありませんでした。



19話は・・・
揉めながら・・・も、やっぱり更に気持ちが入り込んでいく菜奈・・・。
何考えてるのか分からない海斗・・・と言った感じですね~。

「雨に咲く花」と被ってしまった卵焼きも、ココに意味があったのですよ(笑)
まぁ普通、卵焼きを”お菓子”なんて思わないですけどね~
どう考えても”料理”だろ!って(笑)
でも、話的には以外にも重要なキーワードになっていたんです(笑)

この話を書き始めたのが6月(upは7月初めだけど)だから、描写が夏じゃないですか~。
いきなり寒くなってきて、だんだん描写書くのが辛いなぁ。。。
さくさく進みたいです!!
逆に「トシシタ~」は季節が合ってきてしまった(笑)


あとですね~。
妹が「サーフチームなんてあるの?」と言っていたんですが・・・
やっぱりサーフィンに興味無い方は知らないのかな・・・?
サッカーチームがあるようにあるんですよ。
とは言っても、「この日に集まりましょう!」みたいのはないですよ(笑)
ほぼ、個人で勝手に海行くのが普通でしょう。
地元とかだと、自然と波があれば集まっちゃう・・・みたいな感じじゃないでしょうか?
あとは、日曜日に砂浜のゴミ拾いとか、ね。
そのチームによって違うだろうけど。。。
入ってない人のが多いと思いますが。。。「ゲーム?」では麻紀んちに集まったりしてるので一応。。。


そんなんで。
「トシシタ~」も近々up出来るとは思いますので!
又読みに来て下さいね!

riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]