忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改稿のくせに
オイオイ・・・ってくらい進みが遅いですが。

ようやく40話。です。


首を長くしてお待ち頂いていた方には申し訳ないです・・・・・・



こんなかなり不定期なサイトですが、

それでも来て下さることには感謝です。





そうそう。
どうでもいいことですが、
結局、携帯を買い換えました。

パソコン派の自分は、あんまり携帯をぴこぴこしないので
正直、使用料が増えるだけなんですが、
やっぱりスマホにしてしまいました・・・・・。

前の携帯で全然っ事足りてたんですけどね。。。。

友達が、
「今日まで携帯買い替えるとギフト券もらえるよ!」
って言うので・・・・・
つい、お店に行っちゃったのです。

そして、旦那さんと色違いで
XPERIAに。

・・・・考えてみたら同じ携帯使うのって初めてだ。


そしてギフト券は新規じゃないともらえなかったのです。


そんなもんですねー。
PR
←back     home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]