忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く更新したいと思いつつ。。。
結局なかなか出来ず仕舞いで。。。

申し訳ないな~と思いつつ。。。


ネタバレなのでご注意を!!!
↓↓↓



24話はですね~。
最初、来ない。で終わる予定で、昨日upしようと思ってたんですよ~。

でもでも、悩み悩み。。。
結局来たところまで。。。って感じで。

帰ってきたはきたけど。。。
コレ、皆様どう感じて取って下さるかちょっぴり楽しみだったり^-^

実は菅野くんからの電話も、前回の回に入れようかな~とか思ってたんですよ~。
菜奈が辛く終わってくれた方がいいかな?と、今回に回しましたが。
ネタばれで(笑)

この話もあと何回で終わるかな~?



因みにですね。。。
今、アンケートにご協力頂いてますが・・・。

凄く面白い・・・というか。
参考になります!!

私的には一番好きなお話では、「トシシタ~」が一番か、もしくは「ゲーム?」と同じくらいか・・・と思っていたんです。

ところが。。。
9割方が「ゲーム?」なんでビックリです!!

そっかそっかぁ。。。
「トシシタ~」結構暗いせいだからなのかなぁ?
実はちょっぴりショックだったり(笑)

あとですね。
年代ですが、予想では20代の方が多いのかな、と思ってましたが。
10、20、30代と、そんなには変わらないんです!
それに、40代の方からも何人か頂いて!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
有難うございます!!

まだ暫くは設置してますので、是非、ご協力くださいませ!!


あと。お詫びなのですが。。。
やはり、1周年小説が間に合いそうにありません!
妹がですね、切迫ぎみになってしまい、体調が良い時じゃないと出来なくて。。。
取り掛かりがあまりにも遅すぎたんですよね。
申し訳ないです。。。
小説だけならなんとか仕上がりますが、折角一緒にやるので・・・
出来上がるまで、申し訳ありませんがお待ちくださいね!


では。

riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]