忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうっ。。。
すみません・・・「トシシタ~」のup出来てなくて・・・

申し訳ないな~と思いつつ・・・。
「ゲーム?」を書き書き・・・

しかも週1ペースがやっとこ。。。

やっぱり3つ回すのはririには難しいわ~。
1周年のがきちんと完成したら暫く短編系は封印して、連載ものに力を注ぎますね!

1周年のもいつ出来るの?って・・・
すみませ~ん。。。
妹がなかなか進まないらしく、私も残り僅かをゆっくり書いています。
あとは、結構セリフの感じとかが今一つなので、その辺も大幅に修正してからupしたいと思います。
待っていて下さいね!!
妹が出産したら、こんな風に二人でなんてできないでしょうから・・・
ある意味で、本当にいい記念かな、なんて思っています。

因みに・・・
アンケートではあまり短編やSSは望まれていません(笑)
そっか~・・・そうなのか。(汗)

でもまぁ趣味のサイトですので、ご意見を取り入れつつ、
気ままにやりたいと思います。
宜しくです。。。^-^



さて。25話ですが・・・

今回、苦しかった前回・前々回と違って、かなり甘い雰囲気で!!

書いていてですね~、こういうシーンってすらすら進むんですよ!
小難しさがないからですね、きっと。
なんだろ?キャラが勝手に動くっていうのかな?
会話とか・・・行動とか・・・。
こいつらならこうだな、みたいな。
特に海斗と菜奈は性格的にもポンポンと言うタイプだからかな?
書きやすいのかも。。。

でも、実際、どっちかっていうと何か展開がある方が自分自身は書いていて面白いというか・・・
今回なんてこんなに甘いのに淡々と書いていましたね(笑)

あと、今回かなり甘くしましたが、これ以上のコメントは・・・
多分今後にも関わってきてしまうので・・・
秘密!ということで!


今日は寒いですね!!
皆様、風邪を引かない様にお気を付け下さいませ!!

では。。。


riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]