忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今後の作品作りの参考にしたいなぁ、と。
アンケートの設置をしました。
HPのtopか、「トシシタ~」「ゲーム?」のtopにリンクしてありますので。
もし、お時間があれば是非ご協力頂けると嬉しいです!


年齢層とか・・・どのくらいの方が一番多いのかな~とか、
どういう傾向のお話を求めてるのかな~とか。。。

riri的には基本、甘切が好きなんですが、
現状では、やっぱり皆様甘くてせつない!希望ですね~ ^-^

そして、以外にも中編(5~10話程度)のお話希望の方が多くてびっくりしました。
そうかそうか。。。
ririが一番苦手そうな長さなんですが。。。(笑)
参考にさせて頂きますね!!


貴重なご意見、本当にありがとうございます!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]