忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2話分になる・・・と言っていましたが、まだ54話は書き終わってないです。
3/4くらいは書き上がってて、53話upしても大丈夫だな~と思ったのでupしました!

まぁ、今回は零の告白で・・・。
今迄謎だった事が全て明らかになるシーンです。

花音1人称で、伏線を殆ど張っていなかった部分も多いので、どんな風に納得できる様に書けるか・・・だったんですが・・・
もっと張っておいた方が良かったのかなぁ?と、今更ながら。。。

ですが、この部分はほぼ最初の設定と変わっていません。
54話と連続で一気に零の事が分かります。
ここで零ファンが減るか、減らないか・・・?(笑)

今迄「トシシタ~」の感想は零がカッコイイ!っていうのが本当に多かったので。。。(そんな風に思って頂けるのは作者冥利につきます!)

その反面、「ゲーム?」の海斗はそういったご感想は片手に納まる位しかないです(笑)


取りあえず。。。「ゲーム?」も「トシシタ~」もupしたので、何日かは集中してHP作りに専念します。
早く今のHPから脱出したいっ!!

では。

riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]