忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんっ
とうとう1か月以上放置でしたねxxx
ようやくupできました・汗

今回、韮崎とのやりとり。
久し振りに二人きりなんですが・・・
話の最後の方を悩んで悩んで悩んで・・・
こんなに遅くなってしまったのですxxx

やっぱり結局結構な書き直ししました。

なんだろ。
脳内プロット出来てるのに
書いてるとそこに辿り着かないんですわ。

趣味に、時間かけすぎですxxx

次回、ちゃんとupできるといいな・苦笑



「ゲーム?」のほうも、ようやく菜奈が気持ちに気付いたところ。
じゃかじゃかupしたい気持ちだけはあります!

ブログ改稿始めたときは、
1日に1話あげられるよね~
なーんて思ってたのに。。。
甘いらしい・・・

新規の読者さまからもコメント頂いたりするので
頑張ってupしていきたいと思います。



話は変わって、今日、実家から帰ってきました。

なんでか実家に帰るとぐうたらぐうたらで、とにかく眠い。
ウチは近いので、マイパソ持参で行くんですが、
眠くて夜遅くまでPC開いていられませんでした。。。

実家にいると母がいるので、
家事の負担と言うものはやはりすごく少なくて、
のんび~り過ごしてくるのですが。
やっぱり自分の家に帰ってくると、落ち着く。
もう、ここが私の家なんだよなぁ、としみじみ思う。

さて。
明日からまた頑張ろう。


PR
←back     home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]