忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとやることがいっぱいです;;

やらなきゃ、と思いつつ、頭が回らなくて出来なかったり。。。

駄目っすxxx


ページ数の少ない話を考えてるんですが。
いっや。短い話を作るのって本当に難しい。
あ~~本当に難しい。
ちょっと頑張らないと。


来週の半ばから
ようやくチビたちの幼稚園が始まります。

毎日「今日はどこ行くの?」と言われ続けた日々が終わります^^;

やっとこ昼間の自分の時間が出来る!

それにしても今年の夏休みは
前半は天気が良くない日が多かったので
プールや海というものは殆ど行かなかったな。
日焼けしないで済んでちょっとホッとしたけど。
夏は夏らしい遊びをさせてあげたかったな、という気持ちもあり。
複雑。。。



今日は友人&子(同級生)が遊びに来たのですが。

彼女も先日、仲の良いブログ友とのオフ会をしたそうな。

そのメンバーの中には、スッゴイ有名なブロガーさんがいて。
(と、ある分野で賞とか沢山貰っている方)
私も密かにファンだったりする方です!

あの方だったら私もお会いしたいよ!
なんて友人に言ってたりしたんですが・笑

写真は見せてもらったんですね。

ブログの人物像イメージにピッタリ!!


友人のブログはいつも見ていたので
他に集まった方とかも
コメント読んだり、話を(友人から)聞いたり、
ごくごくたまーにブログにお邪魔したりで・・・
みんなそれぞれ私の中でイメージはあって。。。

実際の写真・・・みんなイメージに合うんですよ。

不思議。
こういう文字にもやっぱり人物像みたいのが表れるのかしら。
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]