忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お忘れに・・・なってないですよね??

やー。忘れられてそうな感じがしてならないのですが。

相川さん。。。

最初の方に出てきている彼です^^;

ええ。そういう訳で彼は出てきていたんですねー。

これからまた、色々展開していきます!!



ところで。
アンケートを開始しました。

スミマセン。まだ凄く凄く凄く気が早いのですが・・・
1000000hitの企画として、一番人気だったキャラでの番外を書こうかと思いまして。

アンケートは暫く置いておくし、多分色々あると書けないので・・・。
今度はきちんと間に合うように早めに企画しておこうと。

是非、ご協力頂けると嬉しいです~~~

私の予想では、やっぱり菜奈×海斗なのかな、と。

連載中も、番外を書いたときも、明らかに「ゲーム?」は他作品よりも反応があるんです^^;
拍手の量とか半端なく。。。
(すっごく嬉しいんですよ~~)

ただ、前回アンケートを取らせて頂いたときよりもまた作品が増えていますし、完結もしているので。
またちょっと違うのかな?
どうだろ。。。

「lose~」については、まだ始まったばかりだし、韮崎は怪しいし、主要登場人物が揃っていないし!
どうなんでしょうね。。。
あんまり希望者はいなさそうです・・・よね?

と。予想。

私としては、「ゲーム?」も「たった~」も番外やエピローグがあるから、
「トシシタ~」がいいかなーとか思っているんですが。

どんな結果が出るか楽しみにしています。

是非、是非。よろしくお願いします!!
アンケート⇒コチラ




PR
←back     home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]