忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートに回答して下さりお礼小説を閲覧してない方

(moreからお入り下さい)

大変申し訳ありません!

今更なんだよ!
・・・って感じなのですが、急遽お礼小説を作りました。

なら最初から作っとけー!
って感じなのですが。^^;
本当に急に。。。スミマセン。

既に沢山のご回答を頂いているのですが、
お答え頂いた殆どの方が、サイトのすべての作品を読んで下さってる・・・んですね。

そして、その中で、一番好きな作品イコール好きなキャラがいるではなく。
また、それイコール番外で読みたいキャラでもない(読みたくないというと語弊がありますが)ということが分かりました。

例えばですが、「たった~」が一番好きでも、キャラは海斗だったり。
番外で読みたいのは零×花音だったり。

これって、私にとって、凄く嬉しいことでした。
ひとつを選んで下さってるけど、どの作品も好きでいてくれているんだって。

・・・・・。
私の良いような都合の良い解釈なんですが^^;
ええ。そう取らせて頂いてます。勝手に。

そんなで。
何だか凄く今日はモチベーションup!!

書いとけ書いとけ!
って感じで急遽。

設置してから快くすぐに回答してくださった皆様。
本当にありがとうございます。
そしてこんな面倒臭いことをしてしまい申し訳ありません。

アンケートに答えて下さったお礼に、「たったひとつのモノ」の番外編side潤を用意しました。
エピローグ後の次の日の、ただの甘い二人だったりします^^;

こちらはパスワード制限がかかっています。
閲覧される方は
ユーザーには bluesky
を入れて下さい。

パスワードですが、アンケートの送信後のお礼画面を思い出して下さい~~~!!
その短い文章の中に、誰かの名前があったはず。
ええ。そうです。
考える間もなく、アレですね。
アレしかないはず。
アレしか書かないでしょう!

その名前をパスワードに入れて下さい。

どうしても分からなければ、メールフォームで申請して下さいね!
(すみません。。。)



*下からお入り下さい* 

***たったひとつのモノ番外編「隙間を埋める方法」へ***




今後ともBlue sky並びにririをよろしくお願い致します。

PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]