忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Firefoxを入れてみました。

ウチに来て下さる大多数の方はIEだし、自分自身もIEしか使わないので、それでしか確認していなかったのですが。

たまに、海外の方からメールを頂いたりします。
ええ~?と、びっくりするような国の方とか。
日本語で下さるんですが、すっごく勉強なさってるんですよね、きっと。

どこをどうやってウチのサイトに辿りついてくださったんやら!
こういう縁にはやっぱり感謝したいです。

先日も、海外の方から頂きました。
ありがとうございます^^
凄く嬉しいです!
ココまで見てらっしゃるかしら?

・・・そんなで。
色んな環境の方がいらっしゃるんだよなーと。
またまた思い直して。。。

携帯対応をしたのも、そういった理由からだったんだよなぁ。

全部のブラウザに対応しようなんて、素人の私には無理なことなんですが。
時間だって限られてるし。

でも、Firefoxで来て下さる方はやっぱりIE、携帯に次いで多いので・・・。


indexとかは、全く問題なかったんですがー。
問題はないけど、微妙に崩れてるページもありました・・・。

問題は、小説の表紙・・・
メインページへのリンクが見えない!!(泣)
これ、特に初めて検索サイトさまから来たときとか困るよねぇ・・・。

Firefoxの方、すみませんっ。
いじってみましたが、さじ投げました^^;
理由・・・今は分かりません。
私のタグの記述がおかしいんでしょうけど。

取りあえず、フォントの色を変えて、見えるようにはしました。
他のブラウザでも今迄ずっと見えなかった方、申し訳ありません!!
でも何でかコピーライト表示の横・・・。
分からん。。。

今、ぼちぼち、メインページだけ改装しようとしていて、小説ページはいじる気なかったんですが。。。
というか、いじりたくないんですが・・・。

もう1年以上前に作ったファイルだから、変ないらないタグとかも整理しなきゃなーと思いつつ・・・。
出来てない。。。
そのいらないタグとかも原因なのかも。。。うーん。


全てのブラウザには対応はできないです。
でも、やれる部分はやってみますね。
それでも出来なければスミマセン(汗)
えー。できればウチにはIEでお越し頂けると嬉しい(オイ)


そんなことよりも、加筆修正もしたら?
・・・って自分でも思う^^;

やること沢山あるんだけど。。。
気ままにやっていきまーす^^
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]