忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや。もう。本当に遅くなってすみません!!

しかも今回短いんですよね・・・。

本当は次のエピソードまで進むつもりだったんですが、
そこまでいくと今度は長すぎだなぁ・・・と。

なのでここで56話は区切ってしましました。

まぁ今回もちょっぴり甘さも出し・・・仲を少しづつ縮める二人。。。

零と海斗って、雰囲気結構違うからなぁ。
久し振りに「トシシタ~」書くと、何だか不思議な気分。
文章的にも、こっちのがどちらかというとカッチリなので・・・。
(あれ?変わらないとか言います?(笑))
「トシシタ~」の後に「ゲーム?」をすぐ書くと、文章カッチリ過ぎになるんですよ(笑)
だから修正の時に菜奈の口語とか感情を増やしたりするんですよ。(笑)


今回は制服姿の零を初めて見るワケで。
自分が年上で、カレが年下で制服姿とか見たら、何となく・・・違和感みたいの感じないですかね~?

どうでもいいことかもしれませんが、中高生男子って、制服のジャケットの上ってコートとかあまり着ないですよね?
女子は結構着るけど。
あれって寒くないのかなぁ~って心配になる私って・・・。
あと、北海道の女の子はミニスカに生足なんですよね?
あれも・・・大丈夫なんですか!?

ririってめっちゃ冷え性、寒がりなので・・・。
見てるだけで心配です。(どうでもいい?)


そういえば、関東の雪、凄かったですね!
それなのにウチの旦那さんは朝から1日車検に行きました(笑)
スタッドレス履いてるんですが・・・家の前の坂が登れず。。。(汗)
何だかショックを受けてましたよ。
ボードに行くのにこれじゃ怖いよねって、新しいスタッドレスを今更買うかって話になってますよ~
もう。出費ありすぎだわ。。。



あと。
アンケートのご協力、本当に有難うございました!!
貴重なお時間を割いてのご協力に感謝です!!
集計結果は落ち着いたらやりますね!


では。
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]