忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもririの拙い小説を読んで下さり、Blue skyに遊びに来て下さる皆様、有難うございます。

今月の18日に、無事に1周年を迎える事が出来ました。

こんなに長く続けられるのも、こうして遊びに来て応援して下さる方、お付き合いのあるリンク先様、お世話になっているサイト様のお陰です。
本当に有難うございます。


1年って・・・長い様であっと言う間ですね。

来年の今頃もこうやって皆様にお礼が書ければ良いな、と思います!



「Maybe」ですが・・・
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

書き始めたらなんだか結構長くなってしまって・・・。

読み直すだけでも時間がかかる長さなので余計に時間がかかり・・・


でも、無事に終わってほっとしてます。。。

今回は妹のmiriとコラボだったんですが・・・
どうでしたか?(笑)
連載モノとは違った感じで楽しんで頂ければと思います。

もう本当にある意味自分にとっては良い記念と思い出になりましたよ~。


そして暫くは連載モノに集中しますね!
「ゲーム?」も後半だし!
「トシシタ」もまだ続くけど後半に入ってますので!

では。
これからも末長く宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいっ!


riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]