忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログまで手が回らなくて後回しになってしまいました。。。

up後のブログも楽しみにしてます!なんてコメントも頂いていたので結構嬉しかったり(笑)

そして今から仕事なんですよ~!!
これ書いたら速、始めなきゃ!!

あとですね。
拍手レスが滞っててすみません!!
今の仕事が終わったらレスしますので!
お待ち下さいっ!!
でもですね。ちゃんと毎日見てますので♪
励みになっています!!



「ゲーム?」27話ですが。。。

七里のカレー屋さんと言えばめっちゃ有名店があるんですよ。
ココ、月曜定休なんですよね(笑)
テラスからは江ノ島が見えます。
実はゲームの表紙の菜奈のバックは七里の海から見える江ノ島なんですが・・・。
どなたか気が付いて下さいました・・・?

あと、ボードもです(笑)
前回、海斗のボードの色は最初ブルーって書いたんですよ。
ちょっと珍しい色にしてみようかな、って。
でもよくよく考えてみたら、表紙・・・白にブルーのラインにしちゃったな、と。
これもどなたか気が付いて下さいました?(笑)


今回はようやく両方が少し歩み寄った感じなんですが。。。
でも海斗がどういう気持ちでいるのかってのはまだ不明で。
その上・・・拾ってしまった鍵をどうするのか・・・?

そういえば、さっき頂いた拍手のコメントの中に、
「海斗は優し過ぎて~・・・」ってあったんですが、
海斗、優しいですか?(笑)
私的にはコイツ憎たらしいっ!!ってヤツかと思ってました(笑)
ふふ。


本当、この話もここまできたなぁという感じです。
6月に書き始めたから・・・7か月くらいかな?
ゲームより、トシシタが問題だわ!もう1年以上書いてるんですから!
どうにか終わらせなきゃぁ!!

残りも少なくなってきましたが、どうぞ最後までお付き合いして下さいね。

では。これからバリバリ仕事しますよ~っ!!


riri


PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]