忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に普通の日記なんて書いてみたり。。。(笑)

日曜日にですね、掃除機が壊れました・・・。
まだ買って一年ちょっとなのに~!!
あれって保障は1年なんですよねぇ。

そしたら昨日・・・ドライヤーが壊れました。
確かこれも1年ちょっとな筈!

で。今ですね。
子供の幼稚園の行事に使う写真をプリントしようとしたら・・・
プリンターが凄いオカシイ!!
いや。確かに年末には既に調子悪かったけど・・・

こんなに一気に電化製品壊れなくても~!!

去年の6月くらいには洗濯機壊れた事を書きましたが。。。

我が家ってば何でこんなに電化製品外れなの!?


因みにですね。
ウチ、私自身は物凄い大雑把なんですが、旦那さんは物凄い几帳面。
電化製品の取扱いも凄く丁寧なので、私にも煩い。

だから凄く丁寧に使ってるのにな~。
がしがし使った方が実は良かったりするのか!?

不思議です・・・。




あと。
小説の進行状況など書いておきます。


1周年小説はイラストも出来上がって貰いましたっ♪
私自身、イメージが付き過ぎるのは嫌なので、
ゲーム?の表紙のように顔はないやつですよ~。

てか。妹に、
「小説のHPでさぁ。。。しかもイラスト込みのサイトじゃないし、誰もイラストなんか期待してないし、多分どうでもいいと思われてるよ。
短編書くなら早く連載モノ書けってきっと思われてる筈」
と言われました。。。

うん。。。そうね。。。
すみません。そんな気がします。。。

でも、一応彼女は元プロなので・・・こんな機会がもう無い気がしますから、
まぁ、イラストもちょっぴりでも楽しみにして頂けると嬉しいかな~。
ありがとね。妹よ。。。

まぁ、そんな気はしますが、明後日あたりにup出来るかな?
小説自体も出来ているんですが、修正したい箇所が何点かあるので、
もう少しお待ち下さいね。

あと、「ゲーム?」は26話は大分書き進んでるので、今日の夜か明日にはup出来るとは思います。
なるべく早くup出来る様には頑張りたいとは思ってます。

「トシシタ~」は、ですね。。。
すみません。。。今止まってるんですよ。
もう3週間以上upしてないっけ??
ヤバいですね。
書けないというより、1周年のと、ゲーム?書いてたら頭を切り替えるのが大変で・・・。
結構複雑なところにきてるから、中途半端にもしたくなくて~。
1周年をupしたら取り掛かります!
すみません。本当に。


では。
「ゲーム?」upしたらまたここでお会いしましょう(笑)

riri


PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]