忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は「lose~」
昨日は「ゲーム?」

今日も「ゲーム?」
25-1をupです!

暫く停滞していましたが・・・
時間があるときにちょっと頑張ってみました^^;

ちょっと今月から数か月、忙しい予定なのです。。。

「ゲーム?」年内に終わらせたいなぁ・・・。
無理かしら・・・?




今日は午前中、歯医者に行ってきました。
定期検診です。

今の歯医者に通い出してから・・・
虫歯がほんっとになくなりました。

なくなった、というか、ならなくなった、ですね。

ここ数年、虫歯になってないんですよ!
歯磨きの仕方なんて、多分変わらないと思うんですが。
今回も、虫歯なし、でした。
噛み合わせだけ、少し調整してもらいます。

以前はよく、治療した歯がまた再発なんてあったり・・・
そんなことが多くて、年に1回は虫歯が発生したり
詰めものがとれたりしたものですが・・・

やっぱり、今の歯医者の先生の腕が良いんでしょうね。

本当に大違いで。
もっと早くに変えていれば良かった。。。

病院選びって本当に難しいと思う。

かかりつけ医とか、
小さな頃から通っていると、
なかなか変えられないんだよねぇ。。。

PR
←back     home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]