忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と遅くなってスミマセン!
ぎりぎりで11月中2回更新だ・・・汗

しかも今回は、全く、ラブ度がありません。
仕事のこと(?)のみです。

女バトル・・・
石田さんとはようやく、って感じです。。。

意外に、この人の嫌味は書きやすかったり・笑

そして元々考えてたネタとは変わってしまいました・・・。





昨日は、ちびの学習机を買いに行きました。

もう何回かは探しに行っていたんですけど。

驚く事に、人気のタイプって、完売してたり、入荷が2月末だったり・・・!

友達に
「年内には決めないと、人気のやつはなくなるよ」
と、先月の終わりくらいに聞いて。

いや。ホントなのね。。。
すぐに配送してもらえないものや、
入荷がずっと先のものが結構ある!


それにしても、高いです!
椅子だけでもなんでこんなにするのよ!

そして、今のって、何か凄いです。

私達の時代(笑)とは違う~~

今の子たちっていいなぁ。


予約した机は、クリスマスイブに届けてもらいます!
ある意味、凄いクリスマスプレゼント・・・じゃないか!



そうそう。
鎌倉へも行きました。
ちょうど紅葉も見ごろで。

北鎌倉あたりは、着物を着た方も多くて。
そういった景色じゃないものも風情がありました。

たまにはこういうのもいいです^^

京都も行きたいなー。
PR
←back     home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]