忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲーム?」の25-1ですが・・・。

最終的にチェックしたものの前のがupされてました・・・!

ホント、すみません・・・!
今、直しました。

今更また読み直すほどは変わっていませんので。。。
もう読まれた、と、いう方はそのままで。。。

ああ、ホント、すみませんxxx



昨日の夜、改稿して。
今日の朝、歯医者に行く前に再度確認したときに数か所また直したんです。
で、upまでは時間がなくて、帰ってきてから・・・
とか思って。
どうやら、そこでワードの保存がきちんと出来ていなかった模様。。。
(5か所ほど。自分でもどこを直したかは覚えてるんですが、朝、何て書いたかは覚えてないので・・・またちょっと違ってる・汗)

読者様からメールがあり。
その部分を見直したら・・・

変わってないじゃん!!!
・・・と、気付きました。

ワードの上書き保存ボタン。。。
たまにちゃんと保存されてないときがある。。。
だからいつも書きながらちょこちょことマメに保存ボタン押すんですけど。

今回、それだったらしい。。。
どうしてなんだろう。
不明・・・。

いいわけじみてますが。
スミマセン。
これからもっと気をつけますね。

とはいえ。
改稿してても、まだたまに変なところを見つけたりします・・・
そこはいつもこっそり直してます・笑

変なところを見つけたら、こっそり教えてくださいね。
待ってます・笑
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]