忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年もあと2時間ほどで終わり。。。

今年もみなさまには大変お世話になりました。

いつも温かいお言葉に励まされています。



今年はあんまり更新できなかった・・・・><
来年は頑張りたいと思います。
まずは「lose~」を完結させなきゃ!




全国的に大雪で大変なようですが・・・
今日は関東は良い天気で暖かかったです。

お正月の準備も整いましたよー。
今はゆったりテレビを見ながら書いてます。


では。
良いお年を~^^*

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!


riri


PR
富士山


富士山です!

今日は快晴だったので
めちゃめちゃ綺麗でしたよ!



イエティ


子供のスノーボードの練習にはちょうどいいので
イエティに行ってきました。

雪はね。
ないです。。。。

今、あんなに大雪だとか言われているのに。

去年初めてここには来たんですけど、
たまたま去年は雪の日で、天然雪で。

今回はモロに人工雪!

スノーボードはもう15年もやってるので
今迄色んなゲレンデに行きましたが、
ここまで人工雪なのは初めてです!


雪


雪がね、
氷なんですよ!
つぶつぶが!

アイスバーンとも違うし。
固いけど、わりと滑走しやすい!




今シーズン初なので
楽しかったです!
(子供と一緒だと殆ど滑れないけど・・・)

あー!
北海道に行きたいっ

ずっと風邪で体調を崩してたんですが・・・

なんとか、快方に向かってきました。。。


なんだか家族間で移し合ってる感じで

ようやく良くなったかと思ってたら
また別の風邪、みたいな・・・・・・


毎日のように
出かけているのも良くなかったんですけど。

そして久し振りに夜更かししてます・笑
(明日休みだし!)






来年、車を買い替える予定なんで
ここのところ、色んな車を見に行ってます。
(と、言っても興味のある車だけど)

今までは、
「この車種が欲しい!」
ってのがあって
試乗とかもしたことなかったんですけど

乗ってみると、ものすごくイメージが変わりますね!

各メーカーによっても
ほんっと違うなぁ。

もうある程度は絞ったんですけど、
まだ悩んでます。。。。。





小説もまたまた止まってますが・・・・・汗
頑張ります!
身辺で色々ありまして・・・・・

ここのところ、PCを開くことも出来なかったり、
バタバタとした日を送っていました。

日記もいつの間にか日があいてましたね。。。。。。




今日、
人間ドックの結果が届きました。

総合判定が「C」

やばいです。。。。。。。汗

自分でもこの結果に驚きました。



経過観察ってヤツで
何か病気って程じゃないんですが(それは良かった!)
数か所で「C」判定。。。。。。

やっぱり
きちんと毎年受診しなきゃだめだなー。

バリウムが嫌とか言ってる場合じゃないですね・苦笑




でも
自分の悪いところも知れたので、
(以前からのものもありますが)
気をつけていけるしね。


・・・・・夜中のおやつもやっぱり駄目かしら・・・・・
初めて
学校図書を借りに行ってきました!

PTAが小学校で本を借りられるんです。


「プラチナデータ」が読みたくて
有名どころくらいは置いてあるだろうと
近所だし行ってみたんです。

いやー。。。。
思ったよりもずっとないんですね。
なかったですよ^^;

で、こちらを借りて来ました。



「流星の絆」も読んだことなかったんだよね^^


本は少ないけど、
まだ他にも読みたい本があったのでまた利用してみますっ






私、図書館って大人になってから利用したことない。。。

家からだとちょっと面倒くさいところにある
というのが一番の理由。

行ってみて借りたいのが貸し出し中かもしれないし、
時間的にも、いつ読む時間が作れるかわかんないし
買ったほうがいいやって思ってたんだけど・・・・・・・

「ネットで予約もできるんだよ」

って聞いて、どんなもんなんだろうと
図書館のHPを覗いてみました。

今って、
予約して宅配までしてくれるんだ!!!
って、びっくり!!!

図書館の本をわざわざ借りに行かなくても借りられるって
凄いな!
(宅配料はかかりますけどね)

カード作ってないから、今の状態だと無理ですけど・・・・・・

今度、図書館行って作ってきますっ


ちょっと楽しみになってきた~~~~笑
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]