忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身辺で色々ありまして・・・・・

ここのところ、PCを開くことも出来なかったり、
バタバタとした日を送っていました。

日記もいつの間にか日があいてましたね。。。。。。




今日、
人間ドックの結果が届きました。

総合判定が「C」

やばいです。。。。。。。汗

自分でもこの結果に驚きました。



経過観察ってヤツで
何か病気って程じゃないんですが(それは良かった!)
数か所で「C」判定。。。。。。

やっぱり
きちんと毎年受診しなきゃだめだなー。

バリウムが嫌とか言ってる場合じゃないですね・苦笑




でも
自分の悪いところも知れたので、
(以前からのものもありますが)
気をつけていけるしね。


・・・・・夜中のおやつもやっぱり駄目かしら・・・・・
PR
←back     home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]