忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日友人が遊びに来た時に、ホワイトデーの話になり。

ああ!そんな時期か!
・・・と思いだしました。

すっかり忘れてましたよ。

土曜日のホワイトデー。
恋人同士だとゆっくり出来て良いですよね^^

皆様素敵な一日になったでしょうか?


私といえば。
父に『花畑牧場の生キャラメル』を貰いました!!
食べたことなかったんですよ~~~
めちゃめちゃ嬉しい~~~♪

すっごく美味しかったです。


で。
ウチの夫婦といえば、B型×B型なので。
そういうイベント事には全くこだわりません。
毎年、結婚記念日さえ過ぎてから・・・アレ? みたいな。
誕生日も一緒に過ごさないし。
そんな感じなのですが。

今日も休日出勤の旦那さん。
なんと!仕事帰りにケーキを買って帰ってきてくれました。

ウチ、車通勤なので、駅ビルとかには寄れないもんですから、
路面のケーキ屋さんとかしか寄れないんですね。
時間的に、売り切れだったみたいで。
3軒回って買ってきてくれたんですよ。

もう長い付き合いなんですが。
こういうの、嬉しいですね。やっぱり^^

それなのに夕飯は色気なく餃子でした。。。
PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]