忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちびたちは
クリスマス会の衣装を着て写真撮影です。

で。幼稚園では支度があるらしく、
朝からではなく、お昼前に登園しました。

帰ってくるのは早いので
それまで、2時間ほど、私もゆっくり過ごそうと思う。。。


今月、机とベッドが届くので。
ここのところ、部屋のものの整理をしてます。

ちびたちのおもちゃも整理。
我が家は、物をためるのが嫌いで
捨てられる派です。

服だけは捨てられないんですがxxx

私、本やマンガも大好きだけど、
基本的にためません。
買って読んだらあげちゃうか捨てちゃうか。
凄くお気に入りのものだけ数冊とってあるくらい。


そんな親を見て育っているせいなのか。
ちびたち、物にあまり執着心がないんですよ・・・。
コレ、ちょっと困る。。。

ずっと欲しいと騒いでいて買って貰った(おじいちゃんたち・笑)
おもちゃも、簡単に
「もういらない」
って言うんです。。。

私も旦那さんも、小さい頃、
こんな高価なおもちゃなんて買ってもらえなかったのに!
おもちゃって、捨てられなかったのに!

悲しいです・・・。
あまり物を大事にできないみたい。
怒るんだけど、駄目なんですよねぇ。。。

ちなみに、私も旦那さんも、見切りをつけるのは早いけど、
物は凄く大事に使いますよ。
余計なものは買わないし。


そんななので。
オークションに出品しました!

流行りがないようなものは
やっぱり売れますね!

今期は色々事情があり、
スノーボード旅行も中止になったので、
子供のおもちゃの板も出品。

結構高値がついて驚きです!

で。
旦那さんが。
「コレももう着ないから出して」
と。
パタゴニアのダウン。。。

もう、凄い前の。

確かにパタって、デザインがあまり変わらないんだけど。
今見ても、普通に売ってる感じだけど。。。

「古いから大した額にならないんじゃない?」
なんて言ったんですが。

「コレ『Good Luck』でキムタクが着てたやつと同じなんだよ」
と。。。。。。

凄い額で売れました!!!


買った金額の倍。


『Good Luck』って、2002年。
もう、7年前じゃん!

キムタクプレミア・・・!

彼はやっぱり凄い人だ!








PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]