忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくちくと、洋裁をやってます。

幼稚園の、卒園記念というか、先生にプレゼントをするもので。
こういうの、出来るっていうか、得意な人って、あまりいないみたいで。
去年も私に回ってきました^^;


洋裁・・・私、唯一の特技でもあります。
自慢すんなや! って感じですが・笑
あ。スミマセン。


特技ですが・・・
昔と違って、今は趣味でもなんでもなく。
結構、やるとしたらめんどくさい・・・

と思っていたのに。
久し振りにやったら、結構楽しい。

いや。やっぱね。
物を作るって楽しいね。


で。
刺繍糸とか、たしかいっぱいあったよね、って
買うと経費かかるし、探してみました。

・・・・・出てくる出てくる。

ビーズとか・・・
一体、いつのだろう??
使えるのかなってくらい昔の・・・笑

ループ返しやら・・・
立体裁断用メンディングテープやら・・・
昔の洋裁便利グッズが・・・


懐かしくて、並べちゃった・笑

そこでまた無駄な時間を過ごしてますxxx


ちょっと久し振りに、
縫い物、一生懸命作ります~~

PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]