忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫のドアポケットが壊れました!!!

お茶とかペットボトルが入るところ。
ここって何気に重要部分。

細長いモノって、
本体部分には横にしないと入らないし。。。

確かに、外れの多い我が家にしたら、
年季の入った十分活躍してくれた家電。。。

ドアパッキンももう弱いし
買い替えも考えないと、なんて思っていたのですが・・・

さすがに冷蔵庫って高いから・・・
やっぱり買い替えは悩みます><

チビの机(しかもベッドつきの)2つも買ったばっかだしxxx


電話も子機が調子悪いし・・・

100万円でも当たらないかなぁ。。。
なんて。
旦那さんといつも妄想してますよ。。。
PR
←back     home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]