忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった~って感じです。

表紙までつけると流石に疲れました。。。

前のHPだったら適当な表紙つけてましたが、
これだけ時間かけて改装したので、中途半端は止め!ということで!
加工もしてあります♪(雪降らせたり・・・)
写真にも癒されてくださると嬉しいです(笑)

誤字脱字がないといいな~。。。

クリスマスを初めて迎えるので、何かやりたいな~と思っていたんですが、間に合ってよかった!!
結構考えるのも書くのも早かったです。

クリスマスって、やっぱり特別じゃないですか?
何か奇跡がある話がいいな~と。
だけどあまりにも現実離れはしたくない・・・と。
そしてたまには大人恋愛がいいな~と。
(だって大人だし!)

今回はR-15指定なんですが、PG-12と悩んだんですよ。
結構微妙なラインで・・・。
この辺の基準って難しいですよね。
検索サイト様によっても違うし。

まぁ、私・・・性描写は苦手なんで・・・
この位が限度って感じです。。。


やっぱりたまに違う話を書くのも気分転換ですね~。
そんなで・・・連載が遅れてますが・・・
「ゲーム?」は近々upできるとは思いますので・・・。
お待ち下さいね~(汗)


では。
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!


riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]