忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ようやく板出しましたよ~。
何の?って。スノーボードです。

子供が出来てからは全然行けなくなってしまいましたがね。。。
ririの元々の趣味はスノーボードだったりします。
毎年北海道にも行ってたんですよ。

因みに、何か技やるのか?って言ったら全くやりません(笑)
フリーランのみです。
パウダー好きで、板担いで登ってバックカントリーとか・・・最高です♪

この間、子供用のボードをヤフオクで落札しました。
プラスチックのちゃちいやつです。
去年まではソリしか出来なかったけど、今年はスキースクールにぶち込み、ボードもちょっぴり教える予定です。
は~。。。ちゃんとやってくれるかなぁ。

北海道も行きたいですね~。
何歳くらいになったら連れて行けるかなぁ。
何かあそこまで行って滑れなかったら勿体無さ過ぎて~。
う~ん。。。行きたいな~。



話は変わりまして。

HPのリニューアルが終わったら、何だかぽっかりと穴が開いてしまったような虚無感が・・・。
時間は出来た筈なのに、一向に書く方が進まないんです・・・。
ぼちぼちは書いてるんですが・・・。
数行書いて終わり~みたいな。

クリスマス企画・・・とか思ってそっちも書き始めてるんですが、果たして間に合うのか・・・!?何か間に合わなそう~(汗)

更に明後日から旦那はもう冬休みです。
え~。半月以上も休みかい!?

そんなで書く時間も夜しか作れなくなるから、更新頻度はやっぱり週1レベルな気がします。。。
オンノベ作家さんで、毎日に近い位更新する方っていらっしゃるけど、それって凄いと思う!尊敬します。。。

まぁ。今からちょっと書きますね~。


riri

PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]