忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC開いていたら、おお!というご意見頂いたので、リアルタイムでお答えを!^^;

「トシシタ~」で、零の車はminiの左ハンドル。
コレ、零のではなくて、親の車なのですが。

miniは右ハンドルなのでは?
と、お知らせ頂きました!
有難うございます!!

miniを製造している英国は、日本と同じ右側車線。
なので、miniは右ハンドルなんです。
ですが、同じヨーロッパは殆ど左側車線で、ヨーロッパやアメリカへの輸出用に左ハンドルのminiもあります。
また、ヨーロッパ生産のminiもあり、コレも左ハンドルです。
そういった左ハンドルには希少価値があるらしいですよ。
mini好きにはたまらないのかも・・・?

で。
何でわざわざ「トシシタ~」で、miniの左ハンドルにしたか・・・。
これはイメージとしかいいようがないのですが、
父親・母親の仕事上、オシャレなイメージにしたかった。
運転下手なのに、左ハンドルってのにしたかったんです。
(父母はアメリカに長いこと住んでいるから左のが乗りやすいのでは?^^;)

アウディとかも考えたんですが、イメージでは、やっぱりminiだったんですよね・・・。

そんな理由です。

あんまり気にしていなかったんですが・・・。^^;
その点、暇を見て書き足したいと思います。
確かに、分からないと変・・・だわ。



因みに、海斗のトゥーランは、右ハンドルです。
(どうでもいいですか?)
VWは、ディーラーで右か左か購入時に選べます。
一応書いておきますね。


色々、教えていただけるのは本当に有り難いです。
何か、文中おかしいぞ!ってありましたら是非!
お願い致します!

PR
←back     home     next→
calendar
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]