忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。またブログ更新してんのかよっ(笑)

微妙に時間が途切れ途切れに余るんですよ。
小説を書くような集中する時間はないんですが、微妙に暇。
(あ。でも、今日の日付の最初の記事(ドメインの)は、昨日というか夜中のです^^;)

幼稚園もなんと、インフルエンザの勢いにより、今週休園となってしまいました!

さっき暇で友人のところに電話したら(違う園)、
やっぱり今、インフルエンザで寝込んでるそうで。

ウチもあと数日家籠り・・・。
ゴミ捨て以外、外に出てないよう!!
早く月曜日にならないかなー。



↓の記事の部分。
「トシシタ~」ちょっと加筆しました。

それにしても、本当に全体の修正しなきゃ駄目だよ。。。
もー見ると萎えます。。。
特に「トシシタ~」は多いんだろうな・・・。
やー。「ゲーム?」も加筆修正やりかけのままだし・・・。
駄目ですね。ホント。頑張ります。

なかなか、時間的にそういった事が進まないのですが。
誤字脱字、言葉の使い方が変よ!とか。
ここがおかしい!
・・・なんぞありましたら、鋭く鋭く言って下さい!是非!
(あ。恥ずかしいのでメールか拍手で・笑)
教えて下さると助かります!(ぺこり)

そして、今迄教えて下さった方、本当に有難うございます。

さて。
雨戸閉めて夕御飯作ろう!

では。

PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]