忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、幅の設定してみたんですが・・・
どうですか?
少し見やすくなりました?

今迄は、画面端から150pxあけてたので、
ブラウザによって、文の長さが違っていたんですけど・・・。

私のPCって幅があるから、全面で開いて見ると、1文が長いと横にだーってあって目を戻すのが面倒臭い(?)ような気がしてならなくて。。。

ネット小説って、幅の設定してる方が多いから、
やっぱりそっちのが読みやすいのかな~?とか。
前々から思ってはいたので。。。

仕事が死ぬほど忙しかった時は、小説書きたい!!ってウズウズしてたのに・・・。
余裕が出たら、何故か進まない。。。

なので、こういう事がやりたくなってしまう・・・。


そんな訳で、少し読みやすくなっていると良いです♪
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]