忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また梅雨っぽい天気ですね。
じとじとします。。。

今日(と言っても日付変わってますが)は幼稚園のミニ運動会でした。

雨の中決行だったんですよ!!
勿論、途中で中止になっちゃいましたが・・・。

年少さんは可愛いっ。
1年で随分違いますね。
去年はあんなだったんだなぁ。


で・・・。
お弁当は園の中で食べたんですが。
ウチのシートのお隣が、同じクラスの男の子だったんです。
そのパパに話しかけられまして・・・。

「○○さん(旧姓)だよね」

ええ~~~!?
誰っ!?

全然っ分かんなくて・・・。
結局、名字から推測できたんですが!!

小中と同じ学校の同級生で。
背が高くて格好良くてモテた男の子だったんですよ!!(今は男の子じゃないけど)

去年もウチの子と同じクラスだったのに、全く気付かなかった!!

つか。
もう、中学だと・・・卒業して何年よ!!って感じだから本当に分からない。。。
私、人の顔って覚えるの苦手だから余計・・・。
いつも急に声掛けられて、「誰!?」ってなる事が多いです・・・。


いや~。でもビックリ!!
同窓会とかやりたくなりました~。
凄く格好良かった子とか、今どうなってるのか見たいです!!




あと、仕事の方は落ち着きました!!
ガンガン書く事は理想ですが・・・色々まだ忙しいのであまり期待はしないで下さいね!!
忙しかった時期から比べると、早くはなるとは思いますっ。



PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]