忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか昨日は異様に眠くて0時には就寝。。。

そして今日は何だか仕事に集中出来ず殆ど仕事せず。。。

でも、デザインも目処が立ってきたし~♪
うふふ♪楽しい事もあるのさ~♪

ふぅ。勉強もしなきゃ。。。



トシシタ~ももう51話ですよ。
コレ、自分でも何でこんなに長い話にしてしまったんだ・・・っていう・・・。

前回から出てきてる明治神宮・・・。
こういう実際ある場所って、書く時に実際行かないと覚えてなくって分からないもんです。
毎日行っている様な場所でも、どうだったっけ???ってなります。

因みに、シーパラには今更だけど来月行こうかな~と。
ゲーム?に書いたのが間違っていなかったか調べてきます(笑)


話は戻って。

先生。。。
実はずーっと名前を考えていなかった・・・。
母との会話でようやく名字が出てきたけど、もしかして過去に適当に書いてないよなー?
とか心配してしまった・・・。

名前・・・考えるのは本当に苦手です。
いっつも雑誌の懸賞当選のページから拾わさせて頂いてます(笑)

先生は一体どこまで絡むんでしょう?

河西くんは空回りですね(笑)可哀想・・・。


そんな訳で。
また続きも読みに来て下さいね。


riri

PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]