忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が一段落です!!

一応。自分のやるべきことは終わりましたよ~!
まだきっと確認作業とか修正とかはあるけど。

でも。
これで暫くはゆっくり出来ますっ♪

ゆっくり・・・と言っても色々やる事がいっぱい溜まってて大変なんですが・・・

とりあえずは明日、旦那に頼まれてたジャケットのボタン付けから(笑)


ところでですね。
HPのアドレスの移動をする予定です。
ファイルの書き換えを全部する予定なんですよー。

本当はとりあえず、仕事が始まる前に移動だけしておこう・・・
とか思ってたんですけど。
予定より1週間は仕事が早まってしまって出来ませんでした。。。

で。
もう、ゆっくりやろうと。

全てリニューアルしますので!
ちょっと見やすくなると良いです。。。
もう、今って問題がありありなんで。
小説ページから表紙に飛べないのとかも、かなーり使いづらいですよね?

その他・・・分かってます・・・。
自分でも・・・。
すみません・・・。
(分かってないトコロも多々あるでしょう・・・。ハイ。すみません)

まだかなり時間が掛かるのでどれくらいで変わるのか不明なんですけど・・・。
そんななので、ブックマークして頂いてるお客様は必ずTOPページにお願いします。

もうすぐ移動できそう!までいったらTOPと小説の表紙にお知らせとして載せますね。

いつになるだろう。。。
なるべく早くできるように頑張りたい・・・。

では。

riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]