忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。。。
続けざまに書きます(笑)

出来ていたので修正軽くしてupしました。

まぁ、今回はあんまり進展ないんですけどね。

菅野くん、またちょっと絡んできましたが・・・。
彼もどこまで本気なんでしょう?(笑)

次回あたりからまた展開が変わるかなーという感じです。



なんだか、今月また途中から仕事が忙しくなりそうで・・・
じゃかじゃか書けたらupしていきたいです。
仕事・・・来月からだと思っていたので、今月ものんびり・・・と思っていたら・・・(汗)

目の手術後、2日間はテレビも駄目、PCも駄目、
視界がぼんやりで本も漫画も雑誌も読めない、起きて目を開けてると疲れる・・・
だけど寝過ぎで寝れない・・・
で。
結構、暇ってつらいです。。。

PC使えない・・・となると。。。
何故かやっぱり執筆意欲が湧いてしまう・・・(何でだ?)
で。
実家でノートさえなかったので、コピー用紙に一生懸命ボールペンで「トシシタ~」書き始めました。
「トシシタ~」書けない!!なんて言っていたのが嘘の様にすらすら(笑)
出来ないと思うとやりたくなるんですね・・・
それでも打つのと書くのではやっぱり違って、どうも書くのはあんまり・・・って感じでした。
(何ででしょう?)
それでももう結構47話は書けているので・・・
明日か明後日にはupできるんじゃないかなーとか思っています。

ずっとPCに向かうのはやっぱりまだ疲れるので、
まぁ、出来るだけ・・・という感じですが。
お待ち下さいね~。

では。

riri




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]