忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとここのところ良いペースで更新出来てますよ♪

そんなところで
また連休に入ってしまいましたが・笑




「lose~」42話。

本当に、ようやくようやくここまで辿り着けた感じです。

なんせ・・・
拓馬の登場が結構かかってますからね。。。。。

そして最近、
拓馬とのやりとりばかり書いている気がしてなりません。
いかんいかん。。。。。
(1話に時間がかかりすぎてるし、ね)


それにしても、
この話って、本当にみんな自己中・・・・・・・・

いや。うん。
最後まで見守ってやって下さい。



なんか、葉山の描写が少ない気がする・・・・・・
せっかくだから、もう少し書きたいかな。
次回、もう少し練ってみよう・・・・・・。




あ。あと。
4/28で、以前使っていたドメインの
利用期限が過ぎています。

なぜかまだ使えるので、
indexページの注意書きも消してないんですけど。

突然使えなくなるので
ご注意ください。

先日解析を見たところ、
以前のアドレスから回ってらっしゃる方が結構多いので・・・

ココも見てないかもしれませんが・・・
お手数ですが、ブックマークを新しいアドレスに直して下さいね!


では。

PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]