忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友人が遊びに来ました。

小中高と、ずっと学校も一緒だった子。

彼女も、
服飾デザインの専門学校(私とは違うところ)に進み、
仕事も、結婚するまではアパレルにいました。

お互いに、
めちゃめちゃ服が好きです。

それで、会えば服について語り合うんですけど。

服が捨てられない、という話になったんです。


みなさん、どーですか?

服って捨てられるほうですか?

私は、整理整頓できるほうなので
物は基本、いらないものは集めないし貰わない。
全く使わないものは捨てる
・・・主義なんですが。

服だけは捨てられないんですよ。


それで、
自分の初めて働いた会社で買った
プロパー8万円のコート。
(もちろん、社販で買ってるからもっと安いけど)
先日、ようやく断腸の思いで捨てたわけです。。。。。

当時の少ない給料で買った、高いコート。
今迄捨てられなかったんですよ><

だって、そのころの思い入れとかも凄くあるじゃないですか!

8万って・・・テレビとか買えちゃうじゃないですか!


そのコートの話をしてたら
友人もたまたま最近、
洋服の整理を思い切ってしたとのこと。

自分の思い入れの強かった服の話とか、するわけです・笑


それで結局、捨てた服が・・・・・・・

なんと、
45Lのゴミ袋、30袋もあったらしい!!!!!


30袋って・・・・・・・・・・・・・・


捨てなさすぎだから!!!!!



本好きの人の床がぬける話を聞いたことがあるけど
(Mちゃんちは本当に本で二階の床が落ちた)

服でもそれだけあればぬける気がする。。。。。。。。



みなさんは、
自分の集めた好きなモノって、
捨てられますか??
PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]