忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トシシタ~」は今回短いというのもありますが、
半分以上出来ていたので思ったよりも早くup出来ました!!

今回初っ端からネタばれ含みますので~。。。



今回は、ようやくまた二人の時間なんですが。
零の夢への気持ちと、自分への気持ちを聞いて、また花音は悩むわけです。
零はまだ、こういうところが子供というか、真っ直ぐというか。
自分の夢への気持ちもあって、それが分かるから、零の邪魔になりたくない・・・んです。

う~ん。。。段々、段々、本当にラストに近づいていってますよぉ!
まぁ、まだ続きますが・・・なんせもう、1年以上書いているので・・・。
ここまでが凄く長かったですね。
終わったら、「ゲーム?」以上の脱力感がありそうですね~。

今はまだ終わった時の事は考えられませんが・・・。
「たった~」も始めたばかりだし。



「たった~」も、6話でようやく一緒に住むとかまで行った感じです!

まだ恋愛に発展していない2人で・・・甘さも入れても今のところ微妙なんですよね。
早く恋してくれないかなぁ(笑)

これからの作品なので、続けて読んで下さると嬉しいです♪


今日・・・というか、日付変わったので昨日。

天気悪いから出掛けないと書きましたが、チビどもが暇で
「おじいちゃんちに行く!」としつこいので結局行きました。

今、妹が里帰り出産でまだいるし。
赤ちゃんに会いに♪
可愛いです。癒されます!!抱っこしたくてたまりません!!


で。
↓に書いた、ドラマのワンシーンの話で盛り上がりました。

妹も、東京ラブストーリーの、ラスト、「せーの」で背を向けるシーンは鮮烈な印象で忘れられないそうです。また、あれが1話と最終話が繋がってるところが素敵です。

あと、言っていたのが恋人よのラストで。

沖縄に小指を埋めて、ブーゲンビリアが咲き乱れる・・・

確かに・・・鮮烈です。
でも、恋人よの話自体は私はあまり覚えていないんだよなぁ~。


ラストって、本当にそのお話の代名詞というか、それで決まるみたいな感じですよね。
一番印象に残る部分で、この話といったらこうだよね?みたいな。
他の作品と同じものなんてないというか。

ドラマは特に映像だから余計に印象に残るんでしょうね。
でも本当に名作ですよ~!!今見てもきゅんとします。
最近のものも面白いのはあるけど、何のドラマが好きだったかって言うと
やっぱり東京ラブストーリーとロングバケーションなんだよな。
だって、セリフとかもめっちゃ可愛いし!
何か・・・年代でますね(笑)


う~ん。
過去のドラマの話は本当に盛り上がります!
楽しかったです。懐かしくて(笑)

10代の方は、東京ラブストーリーもロンバケも恋人よも分からないかな?


では。

riri

PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]