忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あっ!」

。。。。。。。と気が付くと
「トシシタ~」すでに1か月以上あいていて・・・・驚きました。

そうか。そんなにあいてしまったか。。。。

・・・・・・・スミマセン。



今回、
番外で置いてあった
「河西くんの事情」も改稿しました。

・・・・と、言っても
ほんっと、言い回しとかが変わっただけで
殆ど変っていません。。。。。

以前は31話のあたりだったんですが、
改稿して話数が減ったので28話以上閲覧後になってます。

なので、今回upした28話で読むことができます^^
と、言うか、話が繋がります。


河西って、
今迄書いてきた脇役の中では一番好きかも・笑



そして、28話では・・・
声をかけてきたのは一体誰なんでしょうね・笑

せっかく話が時期にぴったりなので
頑張って更新していきたいところです!






ちょっとプライベートで色々あり、
「lose~」も書きかけで止まってたんですが
こちらもようやく進めていきます。

本当にお待たせしてすみません。



今日は朝、嵐のような天気でしたが
今はそれが嘘のように晴れて暖かいです!


ではまた^^*






PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]