忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー。まぁ、大して変わっていませんが。一応・・・。

なかなか終わらないものですね(汗)
「トシシタ~」にも手をつけたいのですが、一向に出来ない状態です。。。スミマセン。

「ゲーム?」の加筆修正が終わったら、新しいお話に手をつけようかな、と思っています。
それまでは「たった~」のみですが。それなのになかなか進まないんですよね。やだわ・・・。

新しいお話は。
2つ書きたいものがあって。
ひとつはオフィスもの。(←PG12になります)ひとつは高校生もの。
どっちを書くかなぁ~と。まだ悩んでるところです。




さて。「ゲーム?」の裏話。。。です。

7話。
最初のデートの最後。
海斗の昔?が書いてありますが。
海斗にはお姉さんがいるんですよ。ココに書いてあります(笑)

この辺を書いていたときは、実はそのうち海斗姉を登場させようと思っていたんですが。
一向に出る気配がなくなってしまい。結局出ないままでした(笑)
海斗姉・・・一体どんな人なのか??

あと。菜奈。
全く話には出てきませんが、一応、弟がいる設定でした。
どうでもいいことですね(笑)
今じゃ、いるのやらいないのやら??



8話。
海斗の事が気になり始めた菜奈。
自分ではよく分かってないけど、惹かれ始めてる、って感じでしょうか?


瑞穂の
「嫌い嫌いも好きのうちってね。好きと嫌いって紙一重なのよ。
どっちも心の中を大きく占めていて、気になって仕方ないの」

私、結構このセリフが好き(笑)

この人嫌!って思う事は、ある意味で、心を奪われてるんですよね。その人に。
嫌でも考えちゃう。これって凄い事じゃ・・・?(笑)


早めに全部修正したいと思っています!
(わざわざ読み返して下さる方がいるかは分かりませんが)

では。。

PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]