忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花菖蒲・・・。
コレって本当に凄く多くの種類があって、名前がとにかく綺麗!見習いたいくらいに!!

今年、5月末に某菖蒲園に行ったんですよー。
紫陽花も沢山咲くところなんですが、残念ながら紫陽花はまだ殆ど咲いてなくて両方楽しめなかったんですが。
でも。花菖蒲は見事でした!
因みに、わざわざ参考の為に行ったわけじゃないです(笑)

品種名がきちんとついているんですが、そこで驚いたんですよね。
あまりの多さとその日本名の美しさに。

是非、検索なんてしてみちゃって下さいー。

この話を書くにあたって、花の事は随分調べるんですが。
色んな花のサイトさんを回ってディスプレイ越しですが花を見ていると、ほわわんとなります。
やっぱり癒されますよね、花って。綺麗で。


今回は。
仕事がまた順調に行き始めてるのに。
矢沢カンナに続き、今度は樹かよー。って。
潤どうすんだよ??
はい。次回に続きます!!





最近。
また色んな事を考えさせられます。。。
オンもオフも。
何だか色々あるというか。
いいことも悪いことも。

普通が一番だなー。って。
葵じゃないけど、そう思います。


ではまたー。

PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]