忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この回、ある部分を直してます。。。

気付く方はすぐ気付くかも。。。


コンビニ。

昨日、134号線を通って、気がついた!

セブンイレブンがある!!!!


そういえば、この間もこのセブンイレブン入ったじゃんxxx


私の中では、イメージとして、七里ってコンビニどこにあるんだろう?
だったんです・・・

確か、この回を書いた時にも、地図は確認したはず。
でも、確認した地図には載ってなかったらしい、、、


旦那さんに、昨日
「このセブンって、前からあるっけ?」
と聞いたら

「10年くらい前じゃん?」
と。。。。。。

考えてみたら、私がよく七里に遊びに来てたのって
10年くらい前じゃない!?

え! そんな昔だっけ・苦笑


確かにフィクションだから、
そこまで別にいいかなぁとかも思ったのですが・・・
麻紀んちのサーフショップだって架空なわけだし。

でも、コンビニは実際あるし。。。
目立つところに!

やっぱり直しました。。。

ちょうどタイムリーに修正できる回なので。。。


そうそう。
最近、七里の海の前に、オシャレなビルも出来たんですよ。
最近と言っても去年あたりなのかな?
いつの間にか少し景色が変わってました。


街、って、少しずつ変わっていきますよね。。。
いつの間にか。。。


品川駅もエキュートが出来たり。
個室トイレ1つ1つに空調がついてるし!
駅なのに、、、驚いちゃう。。。

今更ですか? 笑

ホント、いつの間にか世の中変わってます。




「lose~」は、出来れば年内に1話upできればいいなーとか
・・・思っています。

はい。出来れば、です。

時間があれば頑張ります!


PR
←back     home     next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]