忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲーム?」の2話3話も修正してあります。
基本は変えず、文章の変なところを中心に直してあります。

2話めは殆ど変わっていませんが、3話の合コンシーンはちょっと加筆があるので・・・間違い探しのようにどこかなーと読んでみるものいいかも(笑)

この合コンの王様ゲーム・・・。
最初にupする前に妹が読んだんですが。
「ねぇ。今の合コンってもう王様ゲームなんてやんないでしょ??」と。

「・・・・・・」


そうかも!!!!

とか思いつつ、ここは変えられないシーンと思いupした思い出が。

その後・・・凄くそこが不安で、色んな人に聞いてみました。
やー。もう合コンに参加する年じゃないから・・・友達も、ちと微妙でしたが。
皆、声を揃えて「王様ゲームは懐かしすぎでしょ??」

ですって。。。

そーなのかな。。。(汗)

それは年齢的なものなのか??と、友達の仕事先の年下の子(大学生)にも聞いてみてもらったところ、「やったことない」との返答が・・・。

実際・・・最近の合コンってどうなんでしょう???
すごーく知りたいです。

ルーズソックスももう見掛けないしね。
制服のスカート丈も少し長めになったし。
この間従姉の子供(中3)に
「チーマーとかって知ってる?」って聞いてみたら、
「?????」
と。全く知らないようでした。。。
私の時代は、チーマー、ギャル全盛期でしたが・・・。
ミニギャングとか・・・もいましたよね?
そういうグループっぽいのって今はないのかな??


時代は変わってますからねぇ。
若い方の生活・・・参考の為に知りたいです(笑)
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]