忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Burtonの今シーズンのカタログが届きました。。。
わぁわぁ。もう、カッコイイですよ!!

今シーズンはブーツを買い直さなきゃ・・・。
4万ですよ!
た、高くて泣ける・・・。
ランク下げても3万くらいはします。。。

板も新しいヤツはホント格好良い!
欲しいなーと思うんですが、昔みたく今は行かないですからね。
まぁ、今ので十分と言えば十分。

旦那さんの板が何だか剥離ぎみだったので、今年は買い直ししないと。
さすがに二人分かい直す余裕はないし。。。

そういえば、ゴーグルも壊したんだった・・・!
スタッドレスも先シーズンヤバいといいつつ買わなかったので、今年は買わないとヤバいです。
来年3月には車検もあるんだよなぁ。。。

趣味…以外にも欲しい物は沢山!
と、いうか電化製品がヤバいです。。。

冷蔵庫と電子レンジと炊飯ジャーと電話・・・。

こういうのって買った時期が同じ位だから、買い替え時期も一緒なんですよねぇ。

一気に100万円でも当たらないかしらっ。
そんな夢の様なことを毎日考えてます。。。


そういえばですね。
再来週、沖縄へ行ってきます!!
飛行機に乗るのは5年ぶり・・・!
何だか興奮するわ・・・。

台風に当たらないといいんですが。
たまにはゆっくり骨休みしてきます!
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]