忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた遅くなりました。

先日、仕事が一段落して。
追い込みのときは、本当に違う事に余裕がない感じでひたすらやってましたから。
終わって時間が出来たら出来たで、一体何すればいいの??
・・・状態に。

小説の方も、暫く「えーっと・・・」って感じで頭が鈍ってました(笑)
1週間以上、全く小説を書く事をしない、妄想しない、というのは
サイトを開設してからコレが初めてですよ!

たまにはいいんでしょうかね?


「たった~」39話。

せっかく、気付いたと思ったのに・・・。
・・・てな回、ですかね?

カンナ・・・より。鮫島さんは一体何者??(笑)

そろそろあんまりココに書けません。
「たった~」はあと4~5回くらいかと思います。

新しい話もぼちぼちと書き始めたいな、と思っています!




話は変わります。

↓でご紹介した、「うつつ」のえりかさんからメールを頂きまして。
「トシシタ~」を以前から読んで下さってたそうなんです!
や。嬉しいです。(けど、恥ずかしい・・・。いい加減修正もしたい・・・)

それで、ご感想なんか頂いちゃったりしたんですが、その中の一文のある事に気づき・・・!!!!
そう。私、かなり前に、完結したらあることを書くと言いつつ忘れてたんです!

そんな訳で、以下、「トシシタ~」のネタばれ話です。
興味のある方だけどうぞ。。。





以前、妹からも、リアル友で唯一ririの小説を読んでいるMちゃんからも「そうだったの??」と言われたこと。

「多分、誰もそう思っていない」
って。

えりかさんから、「酔っ払って一緒に寝たけど、手を出していないんだな、って・・・」とコメント頂いたんです。

そうです。
零と花音は、出逢った日にHしたかしてないか、です。

私的には最初から”してない”予定だったんですが、「読んでる誰もが”してる”と思ってるよ」って言われて。
更には「しててもいいじゃん!」

・・・・・。

そ、そっか・・・。そうなのかぁ。

なんて。
途中で後で決めよう!
になりました。

結果、当初の予定通り”してない”になったんですが(笑)

皆様、どうでしたか?
どっちが良かったでしょうか?

”してる”になってたら、最後、微妙にストーリーが違ってたかもしれませんね。


そんな裏話でした。

では。
PR
←back     home     next→
calendar
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]