忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日サイトに載せたお題ssですが。

一緒にやった「そらいろのケトル」のさら。さんもサイトに載せたと報告があったのでお知らせを。

コレ、携帯電話のキーワードの他に、大人の恋愛ストーリーというテーマなんですが。
私のサイトに載せた「necessity」はあんまり大人じゃなくて却下したものだったんです(笑)
で、誰にも見せてなかったんですが、ウチのサイトには4つ作ったうちの一番合う話だったので。サイトにはこれを。


それで。
さら。さんを通じて、さら。さんのお友達の「うつつ」のえりかさんも参加されました!
何か、いいですよねぇ。こういう繋がり。
私、お友達サイトさん少ないので(笑)
そして、「あおいゼリー」のケロンパさんとえりかさんは相互さんで、何か輪になってるし!

さら。さんはまた、さら。さんで、しっとりと落ち着いた雰囲気の作品です。
えりかさんは、可愛いなぁ。
ケロンパさんは先日ご紹介した通り。。。皆さん素敵です!

1000文字という短いお話なので、感想がこれくらいしか書けないわ。。。
ネタばれになってしまうと嫌だし。

同じテーマで・・・やっぱり皆色が違って面白いですよ!
是非、ちらりと読みに行ってみてくださいっ。


あおいゼリー  /  ケロンパ様
・・・topページより飛べます。

そらいろのケトル   /  さら。様
・・・novelページにて飛べます

うつつ  /  えりか様
・・・novelページにて飛べます(clupから移されたそうです)

※さら。さんとえりかさんのサイトは、一部R18小説も扱っているサイト様です。
こちらのお題ssについては全年齢対応ですが、ご了承の上、ご訪問くださいませ。


同じテーマでもririとは違った雰囲気をお楽しみ下さいませ~~♪
PR
←back     home     next→
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]