忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリフの一部で物凄い悩み。。。
結局、昨日はup出来ませんでした。。。

えー・・・まぁ、色々深読みして下さいねっ♪
てな感じの回だったりします。


総合病院って・・・造りは色々ですよね。
お見舞いに行く時に、初めての病院って何となく緊張するのは私だけでしょうか?

・・・て。
書く事ないな。。。



そう言えば昨日、例の友人からメールが来ました。
はい。私が小説書いてる事を知っていて、しかも読んでいる唯一の友人。

「ダイアリーに私出現じゃん?
それ読んで下の方いったら。
『安心できる葬儀屋がみつかる』ってPR。
この間合いは絶妙!」

・・・笑


つか。
本当にいつか過労死しないでよ!

以前のブログに書いたことがありますが、本当に寝ないで働く子なんですよ。
1日2時間しか寝ないからコンタクト外すのが面倒臭い。。。
(昼寝感覚?)
酷い時は1週間に2時間しか寝てないなんて。
で。4~5か月コンタクト入れっぱなしで、角膜潰瘍ですからね。
そんな生活を何年も続けていながら、病気にならずに頑張ってるんだから凄い!
バイタリティーとか、やっぱり違うんだよね。

で。彼女は、普段家ではまた凄いです。(ダメダメな意味合いで)
それが、外に出るときは変身します。ええ。化粧が上手い。

以前、ウチに泊まりに来た時に
「私、ヘアメイクに2時間かかるから!」
と言っていて。
まさかぁ~。普通、かかるって言っても1時間でしょ?大袈裟な。
・・・なんて思っていたら、
「超特急でやれば1時間半だから!」
なんて。本当に1時間半かかってました。

綺麗ですよ。騙されます(笑)
才色兼備・・・中・高・大と、モテましたよー。

風邪ひいてスッピンにマスクで歩いてたら、警察にしつこく尋問されたくらいの落差はある意味凄いです。マジで。


そんなわけで?

明日からは楽しんできたいと思います。
ビーチでゆっくりしながらネタ練ります(笑)

では。行ってきまーす♪
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]