忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?何、いきなり新しい話?って感じでしょうか?

本当は・・・「トシシタ~」を集中して書こうと思っていたんですが。


旅行で鋭気を養ってきて、帰ってきてから一気に書きました!


「トシシタ~」はですね。
前にもブログで書いてますが、ゆっくりなペースで行こうと思ってましたので。
まぁ、2つ書いていってもいいかなぁと。
大変ですが・・・頑張ります!!

そんなで。
これから良い所に差し掛かるのに、「トシシタ~」書いてないんですよ~。
明日から書きます!!待っていて下さい!!


因みに、「たった~」は、5,6話も一応出来てます。
ただ、まだ直したいところも多々あるので、もう少しお待ち下さいね。
多分、明日、明後日にはup出来る様にしますので。(予定ですよ~)

や~。もう。凄いペース・・・。
今迄のririには考えられないんじゃないですか?(笑)
1週間で6話・・・。プラス表紙、バナー・・・。

すみません。多分、ここからペース落ちます・・・(汗)



で。
「たった~」ですが。。。

また、年下?って感じでしょうか~・・・。
「トシシタ~」が零と花音が6つ差があるから、近い年の差にしたくて3つなんですが。。。

何か・・・年下モノばかり書くと、私が年下好きみたいに思われるかもしれませんが・・・
全然、違いますんで!!
正直に、昔の自分は年下は恋愛対象外でした。
私、同級生とか、年が近い人が好きなんですよ。実は。

こんなぶっちゃけても、どーでもいいよ、って感じですか?(笑)


潤は海斗以上に俺様系です。
てか。海斗は俺様っぽさもあるけど、女には気が遣えて何気に優しいタイプなんですけどね。
潤はもっと違う感じかな~。海斗よりもコドモっぽいし。

葵はですね。
一応、大人なんだけど・・・な。どうだろ?
私が書く主人公って、どうも幼い感じになっちゃうんだよなぁ。


まだこれからのお話なので、どうなるか・・・続けて読んで下さると嬉しいです。


それでは、頑張りますのでまた遊びに来て下さいね~♪


riri
PR
←back     home     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]