忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の初め、
「韓国のサイトに小説を掲載してみませんか」
というお話を頂きました。

私の小説を、韓国語に翻訳して下さり、
韓国の方に読んで頂く、と・・・。

沢山の方に自分のお話を読んで頂けるのは、
大変嬉しいこと。
そんな機会を与えてくださるならば、と、
「たったひとつのモノ」をお願いする事にしました。

実は、ちょうど去年の同じ頃に、
韓国のサイト様から同じようなお話がきたのですが・・・
残念ながら、その時は色々あり、実現しなかったんですね^^;

今回は、翻訳も始まり、
既にサイトの方に韓国語の連載が始まっています。

Piuri net』さま(topページ)

作品紹介のページは→こちら


韓国語で作品名がずらっと並んでいますが、
韓国語が分からなくても、
日本語で(たったひとつのモノ)と書いてありますので、
わかるかと思います^^;
(私も韓国語は分からないのですよ…;)


ユーザー登録をしないと、小説は読めないのですが、
韓国の読者様がいらっしゃいましたら、
読み比べて頂けると面白いのではないかな、と思いますので・・・是非・・・。
(どうやら登録時に、国民番号を入力しなければならないようで
韓国籍の方でないと駄目みたいです・・・)


今回、こういったお話を下さり、
翻訳をして下さっている話題家さま。
本当にありがとうございました。

話題家』さま
PR
←back     home     next→
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]